

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

連休

今日は少し熱も下がり色々な事が出来ました。

熱で遅れていたパン焼きや
新ヌードルランチの仕込み(近々冷麺になります!)



作りかけオムライスのブイヨンデミソース作り
(これは3日かかるので終って安心)



気になってたシフト作成や事務仕事、売上管理、
発注作業もめどがつき!

息子さまを映画館に連れて行き、
(影響をうけて仮面ライダーや戦隊ものが好きになってきている自分)

たまっていた本を読む事ができ、
料理の新作やアイデアを考え…休む事も大事ね、
再認識しました。

また連休明けもガンバリます。

補足-----

ベビーダでは今、正社員を募集中です。
本気でスキルアップ、将来カフェで独立、店舗を任されるリーダーになりたい、
そんな方カフェでのノウハウ僕が伝授します。
3年を目標に社員を一流に育てることが僕の目標です。
気になる方はホームページ
に詳しくかいてあるのでどうぞ



  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
頑張り過ぎないでくださいね。十分、頑張ってますので。新作もいいですが、今までの好評メニュ−を順番に再登板させてもいいと思いますよ。定番化ですかね。なんだかんだ言って、迷ったらカレ−食べます(笑)
  • のんきな
  • 2013/07/18 11:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:191 最後に更新した日:2016/07/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM