

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長良店

ずっと探していた場所で見つかりました。
岐阜市長良、長良川国際会議場、メモリアルセンターすぐ近く
絶好の場所です

ベビーダ長良店のスタートです。

なんだか懐かしい気持ち。
また始まる夢のスタートです。


手紙


ベビーダの会員さん向けに新聞を創刊しました。
新聞の構成を考えたり、
写真を撮影したりと。

スタッフみんなでお客さんの顔を想像して切手を貼って袋詰めしていると楽しいです。

すごく好評で毎日常連さんに良かったと言われて嬉しいです!
調子にのってこれから毎月出す予定です。

只今9月号を製作中、
色んなアイデアがでてくる、こういう仕事も楽しい。
料理だけでなく、
こういうところに力を入れていくのも大事だと思いました。






フジ

季節外れのフジが咲きました。

毎年暑い夏場に少し咲きますが、
今年はいつもよりたくさん咲いています。
わりと満開、狂い咲きです。

春に咲くフジはとても綺麗で大好きだけど
こんな時期に咲くフジは…。
季節外れで好きになれない。


人生も、
綺麗に輝けるタイミングで
良い花を咲かせる様になれればなぁ〜と

30代後半のオジサンが、
独り言をつぶやいていました




日記


三日坊主の僕が日記をつけはじめて1年が経ちます。

今までただの日記では続かなかったのです。

なぜ1年続いたのかというと、
五年日記を購入したからなのです。
当時スタッフの子から五年日記の存在を聞いて早速購入しました。

それから毎日書いています。
書くと面白い。毎日反省やグチ、思っていること、
書いてスッキリ?
ストレス解消にも良いかも…。

1年経つと去年のページにたどり着くので1年前の思っていたことが分かります。

去年の自分の事が分かるのが良いですね。
去年より成長している事を目標にまた日記を書き続けたいです。







人間ドック


社会保険事務所から通達がきました。
来年良いお年を迎えますので、
健康診断に来てくださいと…。

そうです。
アラ◯ォーなんです
せつない…。

嫁さんもいるし
ご子息が2人もいるし
正社員が6人いるし、
僕が病気にでもなったらと考えると

これから毎年、健康診断に行きます

びっくりした事は
身長が4センチのびてた
バリウムのんでロボットに入れられてグルグル回転させられた

30代で身長4センチ伸びるのはありえないといわれ、
ボリュームのある髪の毛のせいでは?と嫁さんに言われたのですが…

自分的には2年前にはじめたストレッチで関節がのびたのではと思いました。

そういえばストレッチ始めてからひどい腰痛も治りました。
健康には気をつけようと最近つくづく思います。











PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:191 最後に更新した日:2016/07/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM